ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月13日(木)

PC137276_convert_20121213143735.jpg


こんにちは
朝から雪が舞っていましたね

鼻水がたくさん出ている子が増えてきました

昨日やっとインフルエンザの注射をしてきました流行る前の対策はこれでばっちりあとは、うがい手洗いを毎日しっかりやることですね

さて、今日もたくさんのお友だちといっぱい遊びました

そんな中女の子が一人の赤ちゃんのそばにいき、いないいないばあをしてあやしてくれていました

すると・・・赤ちゃんはケラケラととっても嬉しそうに笑うのですその姿がとーーーーーっても可愛かったです

余談ですが、ちるぴよの近くにあまやきやさんだオープンし今日いただいたのですがあんこも皮もとってもおいしかったですよ

お近くにお立ち寄りの際には是非買って食べてみてください
スポンサーサイト
[ 2012/12/13 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


