ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月16日(火)

PA166445_convert_20121016133419.jpg
こんにちは
朝晩の冷え込みが厳しく感じられ、あったか~いお風呂にず~と浸かっていたいと
思う今日この頃…
今日は5人の子どもたちが登所してくれました
本日、初登所のお子さんもいましたが笑顔で過ごしてくれ、早速お友だちとお絵かき

PA166451_convert_20121016133545.jpg

久しぶりに登所してくれた赤ちゃんは、つかまり立ちができるようになっていて慣れると遊びの中に
入っていっていました。
赤ちゃんの成長は早いですね~

PA166452_convert_20121016133641.jpg

天気が良かったので、散歩に出掛けました。
散歩車が人気で、大きい子が乗りたがり、困ってしまいます~
今度は散歩車ナシで、歩いて出かけてみようと思います
[ 2012/10/16 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


