ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月10日(水)

PA106416_convert_20121010135949.jpg


こんにちは

今日はちるぴよでの子育て支援を行いました

10月生まれのお友だちが1名でしたがたくさんの方々と一緒にお祝いをすることができました

ちるぴよ子育て支援が始まってから来月で一年が経とうとしております

今回のお誕生日のお友だちは第一回目の子育て支援から参加してくださっていたお友だちだったので・・・

胸が熱くなるものがありました

毎回お誕生日の際にはお子様のお名前の由来を聞いています

お子様のお誕生日はもちろんですがお母さん方がお母さんやお父さんになった記念の日でもあるように思うのです

本当におめでとうございます



今回は紙芝居のプレゼントをしましたよ

PA106424_convert_20121010135848.jpg


「おおきく おおきく おおきくなあれ」

の紙芝居

みんなに大人気でした

最後は記念撮影

PA106420_convert_20121010135919.jpg


新しく来てくださった方々もおり、にぎやかなお誕生日会となりました
[ 2012/10/10 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


