ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月24日(月)

P9246306_convert_20120924134638.jpg

今日はどんよりなお天気ですね

9月も残すところあと一週間となり、時間の経つ速さに驚いております

すっかり気温も下がり、過ごしやすい気候となりました

今日は、自由遊びの時間を増やし思いっきり子どもたちと遊びました

テーブルの下にもぐってケラケラと笑いながらお友だちと遊んでいたり、おままごとで遊んでいるお友だちもいたり、赤ちゃんをあやしてくれたり

様々な様子を見ることが出来ました

雨が止んできたので久しぶりにお散歩へ出かけました


お散歩カーに乗ってお散歩をしているいと、またカモがいてみんな大興奮でしたよ

畑のトマトもキレイに片付いていたり、ひまわりもなくなっていたり、トンボが飛んでいたりと・・まわりも夏から秋へと移り変わっている様子がわかりました

ただいまお昼寝中ですが、ぐっすり快適に寝ております


ちるぴよおしらせ

10月から


①保育料が一時間¥300→¥500に変わります!!

②朝9:00受け入れでしたが8:30から受け入れ開始します。

③集金システムも変わります

詳しくは0225-98-6151までお問い合わせください

これからもちるぴよをよろしくお願い申し上げます

[ 2012/09/24 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


