ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月20日(木)

P9206295_convert_20120920125652.jpg


今日は昨日より快適に過ごすことのできる気温でしたね

秋の訪れを感じさせます

本日も予約いっぱいになりそうなくらいお友だちが遊びに来てくれましたよ

ボール遊びをたくさんしました

キャーキャーとおおはしゃぎしながら遊んでいる姿が見られ、見ているこちらまで楽しくなるほどです
P9206290_convert_20120920125617.jpg


うさぎもみんなで作りましたよ
0歳の子も作ったんです

みんな同じうさぎ工作ですが、年齢によってできることとできないことがあるのでその年齢にあったことをさせ、つくりました

みんなとっても真剣&楽しそうでしたよ

P9206301_convert_20120920125545.jpg

こ~んなに増えました

うさぎもニッコニコですね




子どもたちと一緒に飾ったのですが、みんな「あそこにあるよ」「あれ私のだよ」
と満面な笑みでお友だちと言い合っていました

[ 2012/09/20 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


