ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月14日(金)

P9146267_convert_20120914134643_20120914135010.jpg


今日は朝から気温が高く、お洗濯日和でしたね

皆様はたくさんお洗濯をしたでしょうか??

家族のお洗濯をするのは大変かと思いますが・・・やっぱり晴れていると気持ちも違いますよね

さて、今日もたくさんのお友だちが遊びにきてくれました

最近、予約がいっぱいな状態ですので早めに予約をしていただくことをおススメします

たくさんの方が利用してくださることは本当にうれしいことです

先週から利用してくれている女の子が少しずつ慣れてきて笑顔が見られるようになってきました!!

一時保育は、保育園や幼稚園と違って毎日ではないので、慣れるまでに時間がかかることもあります。

ですが何度か続けてきてくださると子どもも慣れ安心して過ごすことが出来ます。

ちるぴよは、子どもたちが笑顔で楽しく過ごせるような環境作りに努めております*

これからも子ども一人一人の個性を大切に関わっていこうと思います

明日から3連休です!!!

運動会がある幼稚園や保育園もあるそうですよ
[ 2012/09/14 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


