ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月6日(木)

P9066143_convert_20120906125707.jpg

こんにちは

今日は6名のお友だちが遊びに来てくれました

今日は初めての子が2人来ました
ちょっぴり寂しい様子も見られましたが、たくさんのおもちゃで遊んでいる様子もみられました

P9066140_convert_20120906125733.jpg


絵本を見ているよ~

P9066139_convert_20120906125755.jpg


おままごとで遊んでいるよ

トントンって包丁を使いながら上手に野菜を切っていました

P9066137_convert_20120906125825.jpg


アンパンマンレジで遊んでいたよ

みんなアンパンマンが大好きだね

P9066126_convert_20120906125854.jpg


今日は敬老に向けてプレゼント作りをしました

P9066148_convert_20120906125620.jpg


P9066147_convert_20120906125639.jpg



終わったら・・・

P9066149_convert_20120906125600.jpg


P9066151_convert_20120906125536.jpg


新聞ビリビリ遊びもしました

P9066162_convert_20120906125420.jpg


みんなでお弁当も食べました

午後もたくさん遊びたいとおもいます
[ 2012/09/06 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


