ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月4日(火)

P9046071_convert_20120904120823.jpg


こんにちは

今日は1名のお友だちが遊びにきてくれました

せっかくなので、いろんな「ことをして遊ぶことにしましたよ

P9046074_convert_20120904120855.jpg


ビニールでできたくらげのような形のおもちゃを持って、走りまわっていました

続いては・・・

P9046077_convert_20120904120922.jpg


大工さんに変身して、トントンおもちゃで一生懸命叩いていました

そのあとは、公園へ行くことにしました

P9046082_convert_20120904120949.jpg


到着

P9046083_convert_20120904121012_20120904121737.jpg
早速、ブランコで遊ぶことにしました

P9046088_convert_20120904121041.jpg


とっても楽しそうでした

P9046089_convert_20120904121103.jpg


ついでに先生も遊びました(笑)

そのあとは、

P9046093_convert_20120904121131.jpg


シーソーでも遊びましたよ

P9046094_convert_20120904121150.jpg


滑り台もありました

今日もとってもいいお天気でしたね

P9046099_convert_20120904121239.jpg


思わずパチリ

P9046104_convert_20120904121326.jpg


暑かったので水筒を飲みました

P9046101_convert_20120904121300.jpg


今度たくさんのお友だちとも来たいなあと感じました

P9046096_convert_20120904121214.jpg


P9046109_convert_20120904121354.jpg
[ 2012/09/04 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


