ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月3日(月)

P9036023_convert_20120903160158.jpg


こんにちは

今日は3名のお友だちが遊びに来てくれましたよ

朝からみんな元気いっぱいでもちょっとお疲れ気味な様子も見えました

追いかけっこをしてますよ待て待て待て~

P9036025_convert_20120903160300.jpg


P9036024_convert_20120903160224.jpg


一生懸命走ってます

P9036030_convert_20120903155043.jpg


おっとっとボールがいっぱい出ちゃった~



たくさん遊んだあとは・・・・

トンボを探しにお散歩へ出かけました

P9036040_convert_20120903154929.jpg


出発進行~

P9036041_convert_20120903154857.jpg


おや???一つの茎からいっぱい咲かせているひまわりを発見

暑くって「こんにちは」しているように下を向いていたので、みんなで・・・

P9036042_convert_20120903154829.jpg


こんにちは

のご挨拶をしましたよ

帰ってきてからは、プールをしました

P9036054_convert_20120903154632.jpg


気持ちよさそう~

P9036046_convert_20120903154728.jpg


ジャップン

P9036050_convert_20120903154655.jpg


お水をどうぞ

部屋に入って、恵美先生が絵本の読み聞かせをしてくれました

P9036058_convert_20120903154609.jpg


みんな真剣な眼差しで聞いていました

それからご飯を食べお昼寝です

今日は疲れていたせいか、ご飯中に眠ってしまった子もいましたよ(笑)

とっても可愛かったです

午後はお椅子にカレーパンマンを座らせて「ジャンジャン」遊んでいました

P9036067_convert_20120903154545.jpg
[ 2012/09/03 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


