fc2ブログ

ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。

8月10日(金)

P8105565_convert_20120810132035.jpg


こんにちは

今日は9名のお友だちが遊びに来てくれました

10時までは、自由時間ですおもちゃをた~くさん出して遊んでいます

今日は、パズルにはまったようで、トーマスとトミカのパズルで遊んでいました

一生懸命、あうところを探しており、ピッタリあった時には満面な笑みを浮かべながら「やった~」と喜んでいる姿も見られました

みんなでお集まりをしたあと、天気も良かったので、プールに入りました

P8105575_convert_20120810132011.jpg


とっても気持ちよさそうです

P8105584_convert_20120810132242.jpg


赤ちゃんも入っていました

ジャブジャブ

そして・・・・

P8105585_convert_20120810132152.jpg


みんなでお弁当を食べましたよ

お友だちのお顔は、ニコニコでした

おなかいっぱいになったら、徐々にお迎えのお友だちが帰っていきました

お迎えが来るとみんな、とっても嬉しそうです

午後は、お昼寝タイムです

起きたら、おやつ食べていっぱい遊ぼうね

おやすみなさい
スポンサーサイト



[ 2012/08/10 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する