ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月9日(木)

P8095543_convert_20120809140547.jpg

こんにちは
今日は、10名のお友だちが遊びに来てくれました
みんなで、お集まりをしました
  「○○さん」とお名前を呼ぶと・・・
元気よく「はい!!!」と手をあげ、お返事していますかっこいいですね☆

さあ!!

お散歩へ出かける前に水分補給をしました

P8095545_convert_20120809140517.jpg

手もあわせて「いただきま~す」のご挨拶

たくさん、水分補給をしたので、お散歩へ出かけました

P8095551_convert_20120809140401.jpg


カモさんいるかな~??

P8095552_convert_20120809140330.jpg


「わあーーーーおっきい★☆」

大人よりも大きなひまわりを発見

お散歩から帰ってきて、手を洗いました

お手てピッカピカで、おいしいお弁当をモリモリ食べました

おなかいっぱいになったあとは、座って粘土で遊びました

P8095561_convert_20120809140300.jpg


こねこね

P8095559_convert_20120809140236.jpg


こねこね

遊んだあとは、みんなでお昼寝をしました

子どもたちの寝顔に癒されブログを更新中です☆笑

P8095564_convert_20120809135941.jpg


このあとも子ども」たちといっぱい遊びたいと思います
[ 2012/08/09 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


