ちるぴよぶろぐ

宮城県石巻市で子育て支援活動中の『ちるぴよ』です。 仮設集会所や公民館での親子イベント、そして5月から一時保育開始します!イベントの告知、活動内容の報告、一時保育利用についてのご案内など随時更新予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい出来事☆

遊びに来てくれているこたちの成長が日に日に見えるようになってきました

一人で靴が履けるようになった子☆

ありがとう、ごめんねが言えるようになった子☆

貸して が言えるようになった子☆

歩けるようになった子☆

お弁当が食べられるようになった子☆

せんせい と言えるようになった子☆

たくさんの成長が目に見られるようになってとっても嬉しいです

その陰にはおうちの方々のご協力があるからなんです。

一生懸命子どものためにどうしたらいいか・・・

悩んで試行錯誤をしてくださる。

そんな姿を子どもはしっかり見ているんですよね。

たくさんの愛を感じています

これからも一緒に悩んで一緒に考えていけたらなあと思っています

今日は嬉しいことがあったので、書いてみました
[ 2012/07/27 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


